ナタデココ嫌い

毒親からの逃亡日記。

お久しぶりです

 

 

はろー、お久しぶりです。

 

前回の記事からいろいろありまして、あの時受けたバイト先は一か月しか続かなかった。

 

軽作業の工場だったけど周りが男の人だらけで力仕事もあった。

そんな時、女の私は棒立ち。すごく居づらかったし、ここは男性の職場だなあと思ったらだんだん鬱になり、気づけば辞める電話をしていた。

 

それから清掃のバイトを今していますが8月までで辞める約束をした。

無理してはいけないと思い短時間すぎるバイト先を選んでしまったから。

これだと精神面はよくても経済面がよくない。

 

やっとのことで重い腰を上げ心療内科に行ったのでそのことを次回書こうと思う。