ナタデココ嫌い

毒親からの逃亡日記。

毒親育ちのニートの社会復帰

 

毒親から離れられて精神的に少し落ち着いたものの、まだまだ心配事は止まらない

 

今度は金銭面のこと

 

毒親から逃走したとき、私の所持金は約30万ほどだった

 

これは幼い頃からいつかこの家を出ていくときのためにとお小遣いやお年玉を貯めていたもの

 

仕事なんてすぐ見つかる、そんなことを思いながら生活してたら

 

新生活の初期費用やらで15万はあっという間になくなった

 

服を全然持ってこれなかったから仕事で使える服や指定の靴を買ったのに、後から電話で「やっぱり不採用です」と言われて金の無駄使いもした

 

結局5月にはとっくに働いているだろうという余裕ぶった予想は外れた

 

現在はバイトの面接の結果待ち

 

採用されても給料が入るのはおそらく来月か再来月

 

金銭的にはギリギリな状況なので体を売ることも考えた

 

これからどうなるんだろう

 

流石に今月中には働いていたい

 

 

 

4日程度工場で働いたけど、いろんなことがあって毒親のことがフラッシュバックして辞めてしまった

 

怒鳴られると父を思い出し、外国人と話していると母を思い出す

 

苦しくて辞めた

 

4日程度じゃ2万円の稼ぎになるはず

 

それが振り込まれるのも翌月の中旬

 

とても苦しい