ナタデココ嫌い

毒親からの逃亡日記。

近況報告

 

毒親から逃げて少し経った

 

精神的には実家にいるよりマシ

 

金銭的にはかなりキツイ

 

正直仕事なんて我慢すればできると思っていたけど

 

一度毒親から逃げたからなのか、逃げ癖がついた

 

ちょっと職場の人に愚痴を言われたり怒鳴られたくらいですぐ辞めてしまうようになった

 

毒親に怒鳴られて泣いて幼少期を過ごしたためストレス耐性が低すぎるし、ちょっと怒られただけで「殺される!」と思って反射で泣いてしまう

 

立派なACだね

 

おかげで生活費が稼げない

 

彼がいなかったら生活保護に頼ってしまっていたかもしれない

 

彼がこの家に置いてくれているから生活できている

 

仕事が決まらないうちは二人分のご飯の用意や洗濯や家事のほとんどをやるようにしてる

 

 

 

明後日、また新しい仕事の面接だ

 

今度こそ上手くいくといい