ナタデココ嫌い

毒親からの逃亡日記。

抑えられた躁、継続する鬱

 

 

薬で躁が抑えられていて継続的な鬱に襲われている

 

趣味も手につかず、ユーチューブや生放送を聞きながらボーっと何もしないで過ごす日々

 

皆は「休め、好きなことをしろ」というけど、その「好きなこと」をする気力すらない

 

好きだったものはすることも苦痛になってしまった

 

よく鬱だけどゲームに夢中になれる人とかいるけど、その人が羨ましい

 

昔はゲーム大好きでずっとしていたけど今は全く

 

薬のせいか集中力も続かなく、起動して10分くらいで落ちる

 

こんなの生きてて意味あるのか

 

 

 

先日病院に行き、相談した

 

就労継続支援B型に行くための意見書を先生に書いてもらうことになったが、受け取るのが三週間後

 

遅い、遅すぎる

 

のんびりしてる場合じゃない

 

私の中ではすごく焦ってる。きっと私は長生きできないから

 

40を寿命としてもう半分も無駄にしているし、無職期間が増えるほど社会はそれを甘えだと責める

 

就職も難しくなっていく

 

耐えられない

 

苦しい