ナタデココ嫌い

毒親からの逃亡日記。

今日も生きづらさを感じる私です

 

 

生きづらい

 

なぜだかわからない

 

社会に適応できない

 

苦痛

 

 

先日心療内科に通って「バイトよりサポステ通って正社員になりなさい」とお告げをいただいた

 

だが正社員になるまでに最低半年は通うことになるのではないかと言われた

 

 

結構焦ってる

 

同棲中の彼に払うはずだった月々のお金が払えていない

 

収入が低すぎて、仕事が続かなさ過ぎて

 

罪悪感とか悪い気持ちがいっぱいになってる

 

きっと他人の気持ちばかり考えてしまうから生きづらい

 

やっぱり私は独りぼっちのほうが心に余裕がある気がする

 

誰にも迷惑をかけないで生きたい

 

負い目や罪悪感を感じないで生きたい

 

普通に働きたい

 

薬を飲まないで生きていきたい

 

今日も今日とて生きづらい